生活は最高

生活の記録

最近のお買い物

 

生活が好きなサラリーマンがここ数週間で買ったものを記録する。意外と何買ったかって忘れちゃうので振り返り

 

・ライオン チェックアップスタンダード(歯磨き粉)

歯を大事にしたい、、!と衝動的に予約した歯医者でお薦めしてもらった。歯に対してガチの歯医者なので毎回きちんとケアできてるかドキドキしながら通ってる。デンタルケアを頑張るぞう〜の気持ち。とりあえずフッ素が大事らしいです

 

・UNDERSON UNDERSON ベアトップブラ

胸元一直線のブラトップを探していて発見。ジャケットのインナーとして秋に着たい!アクセサリーも映えそうでかわいいのお。締め付け苦手なため普段よりワンサイズ上げた方が好みでした。

f:id:hihiii:20230920144916j:image

飾りっ気ないかわいいやつ

 

・DR SCALP ザ ブラシュ

良いブラシが欲しいな〜と思い続け数年。シャンプーブラシ、ドライ時、セットと一本あればどんなシチュエーションでも使えるなんて優秀ね〜頭皮ケアにもいいらしく、これからのために購入を決定まだ届いてないので使うの楽しみだ〜!

 

・ドクターメディオン スパオキシフォーミングウォッシュ

参考にしている美容メディアのおすすめを見て購入(ブラシもこちらを参考に買いました)年上の綺麗な方の真似をするのが美容の近道、、!と信じているため記事を見ると安易に買ってしまう。きめ細かい炭酸泡が気持ちいい、洗い上がりはさっぱりよりで好みです。最近手に取りがち。ちなみに当方脂性肌、肌薄めです。

 

・アイラップ

冷凍、レンジ、湯煎調理などオールマイティーなポリ袋。何度リピートしたことでしょう。週末お肉をまとめ買いした時、以前はラップに包んでたけど最近はアイラップに入れてくるっと結んで終わり!野菜も水で洗ってチンすれば火が通るのでお湯を沸かす必要も無く有難い〜そのまま解凍や湯煎もできるのでひとつあるとぐんと料理が楽になります。

 

振り返ると雑多に色々買い物してる

ずっと欲しかったヘアブラシが買えてハッピ〜